クリスマスパーティーしながらサンタを待つ

 

こんにちは。お久しぶりのブログです。

タイトルの意味は、何歳になってもそうでありたいという思いから付けました。迷惑なくらいブログの趣旨とは無関係ですね。
いつもOさんがブログを書いてくださっているのですが、たまには違う輩がということで自分が書きます。

てなわけで、最近の事をざっくりと。営業の方がパラメーターを達成すると毎朝健康に良いドリンクが配布されるのですが、最近様々な種類のものを頂いてます。
これはショコラ味の豆乳です。ちなみにオレンジ感は思ってるより強いです。

image

この豆乳は本当に様々な種類があり、中には「絶対うまい」と確信しか持てないものから「???」となるものまで。勿論後者に関しては発注時に好奇心をそそられます。、自分たちが飲むという事に気付いて冷静になります。ex:健康ラムネ/健康コーラ

※飲めない味は拒否できます。ご安心ください。

 

先日は誕生日会がありました。

image

本当はバラで写真を貼ろうとしたんですけどこの2つに関してはデータサイズがオーバーしてしまい…最近の携帯は写真のクオリティが高いのか撮影時に込めた気持ちが大きすぎたのか…まあそんな事は置いておいてとにかく楽しかったです。

上はお二人分の名前が入ったケーキ、下はIKBさんの誕生日にもかかわらず我々が頂いた(ありがとうございます)素晴らしいプレゼントの1つです!
これを頂いたUさんは作成しましたら写真をブログに載せて頂けると嬉しいです!!!!!
個々を想って選んでくださったのが伝わるものでしたし、我々がプレゼントした物も使って頂けて本当に良かったです♡
ちなみにもう1人の主役の方も頂いたカップで寒いと言いながら冷たいお酒を飲んで幸せそうでした。突き抜けてましたね。良かったです。

 

いままで書いてくださっていた先輩には申し訳ないくらい脈絡もなく書き連ねましたが、最近のITライブはこんな感じです。
あっという間に年末で2016年も目前ですね。残り数日駆け抜けましょう!良いお年を!